雲間

目にできもの

ものもらい(関西では、めばちこ)が出来たので、しばらく様子見していたけども、全然治らないので、知人に言うと、『早く病院行け』…というわけで、病院に行くと、いろいろ診断を受けて、出た処置が、切開。正直男性は、痛みに激烈弱いので、相当びびりながら、先生に、『切開ですか?』そしたら、『あっという間だから、大丈夫』

実際受けると、スパスパスパとちょっと痛かったけど、あっという間。なんとなく、1週間ぐらい体調不良だったのが、併せて治ってきたので、この不調、もしかしなくても、目から来てたのか・・・

正直、病院行くのもビビってたので(子供の頃に、眼科に行って、目が腫れ上がった経験あり)だったので、スッキリ治って、紹介してくれてありがとう。

Pentax K-1 mark II,smc PENTAX-FA MACRO 50mm F2.8,RawTherapee 5.8

デジタルに最適化される前のマクロレンズだけど、めっちゃよく写るよなぁ。今は、使えない物質とかもあるもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です