もう大型連休も中日

年末に思ってた、コロナが5類になり、自由な外出はもう始まってますが、今年は、どこにも出かけずに過ごしてるのは、歳のせいなのかも。

渋滞の中で移動するのもしんどいので、5月の普通の週末に出かけるのが吉なのだと、自分自身を誤魔化してみる。その上、パソコンも空き容量が殆ど無いため、レタッチするのも難しいときてるので、年寄りの定番ワード『のんびりGWライフ』だね。

続きの写真は、https://pf.web-kosaku.com/16453db201ae1f

Sony a7r2
Planar T* 85mm F1.4 ZA
DxO Photolab 4.3.6

両地元の人には、大変申し訳ないです。城ヶ島と城ヶ崎海岸をごっちゃにしてしまう。城ヶ島は、神奈川県三浦半島。城ヶ崎海岸は、静岡県の伊豆です。都内から比較的アクセスしやすいのが、城ヶ島で、都内からちょっと本気のお出かけが城ヶ崎海岸と勝手に思ってます。伊豆は昔に行ったきりで、しかも、車で適当に回っただけなので、今度はゆっくり回ってみたいかも。今回の写真は城ヶ島、晴れてると、富士山が見えますが、厚ぼったい雲から、光が差してる景色も、また綺麗です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です