ちょっとだけ赤富士

四月の彷徨ってみた

暖かくなってきたので、人の合間を縫って走る。

アップしようと思って、レタッチも終わった写真が、そのままディスクに残ってた。人との接触を避けながらとなると、外れた時間を走るしか無く、帰ってくるのは、いつも真夜中だったりする。4月から5月の少しぬるくなってきた夜の空気を感じながら走るのはそれはそれで悪くないけど、昼間に普通に活動できていたのが、懐かしい。このままSFなんかの、外に出られない世界なんて、こりごり、早く克服して欲しい、科学技術。

写真の続きはこちらから。https://pf.web-kosaku.com/4-1

SONY a7r2,Tokina Opera 50mm F1.4 FF,DxO Photolab 4.1.1

昼夜逆転はヤバいな、外に出ないと、食べるだけ食べて夜更かしという、身体には拷問のような生活を繰り返してるので、食べるもの減らして、早く寝るという生活を早く取り戻さないと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です