盆休みだったと思う

iPad ProのUSB端子の不調で修理に出してたのが返ってきたので、そのまま散歩してみた。といっても、盆の最中だったので、気がつけば、2ヶ月ほど経っているようだ。(なぜか疑問形)
GoToも、東京が含まれたので、今は、かなり賑わっていると思いたい。観光地であれだけ人が居ないのは、かなり寂しいモノがある。
ただ、今年は、季節の変わるのが早そうだ。というか、なんだかんだで、もう10月半ばなので、肌寒くなってきたのは、当たり前と言えば当たり前だ。冬服を出さなければ。部屋の中では、薄着なのは、まだ、ナイショだ。

SONY a7r2
DxO PhotoLab v3.3.1
smc PENTAX-FA31mmF1.8AL Limited

そういえば、プライムのセールで、NVMe SSD(KIOXIA)500GBとType-Cのケースを合わせて買った。元々は、普通の外付けSSDを購入予定だったのだけど、それでは、芸が無いということで、値段も変わらないので、購入。
使ってみると、めっちゃ早、これは良い。インターフェースでこれだけ変わるとは、勉強不足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です