iMacが欲しい!

知人宅で、iMacを触ってたら、めっちゃ欲しくなってきた。昔はほら、iMacなんてとか思ってたこともあったけど、この歳になってくると、置くだけ簡単設置だし、別に何も追加しなくていいし、ええやんって。
別にWindows10が嫌いというわけじゃ無くて、もう、自作機って、いろいろしんどいし、iPadの修理もappleのエコシステムに合わせてる限りめっちゃ簡単だし、そう考えると俄然iMacが欲しくなってきた。
ここは、appleプロッセサーとかappleチップが出てきたときに、変えてみるかな、多分最初がカオスだと思うけど。

SONY a7r2
DxO PhotoLab v3.3.1
Canon EF 50mm F1.2 L

TS-Eを購入したときに、へーこんなレンズあるんだと覗いて、知人と背景ボケに感動して衝動買いした50L。世間では、値段の割にゆるいと言われますが、どこかでウエディング向けに開発されたとあるので、緩い感じはむしろ、狙って作ったのかも。この辺は、お仕事カメラCanon?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です